

キドキド

前から行ってみたかった場所
港のカインズホーム内にあるKIDOKID♪
行って来ました♪
今日は、この為に来たから
2時間パスを購入
(夏休みじゃなければ1日パスがあるみたいだけど…)

さぁ!遊ぶぞ~!
まずは身体を使って
飛ぶ

走る
20120827_214842.jpg
滑る
20120827_214737.jpg
転がる
20120827_214920.jpg
私も一緒にダッシュして飛んでしまった

次は、おとなしく
ままごとにブロックなどなど
やることいっぱい♪
20120827_215018.jpg
20120827_215048.jpg
20120827_215112.jpg
20120827_215135.jpg
20120827_215154.jpg
もう少しで時間だよって言ったら
また、走り出す転がる♪
20120827_215237.jpg
最後は、ソラさん泣きながら強制退場

夏休みだけど、あんまり混んでなくて
スタッフの人も一緒に遊んでくれて
とっても楽しい時間が過ごせたわ♪

ちょっと遠くて、お値段もちょっとするけど
子供達は大満足だったみたいだからいいかなぁ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

