

金、土、日

金曜日は、幼稚園の盆踊り♪です
リックン本堂でおまいり中は
ソラさんは幼稚園の遊具を満喫です

笑ってって言うと、一応笑顔してくれます

さあ、今年は踊ってくれるかなぁ~
見てなければ笑顔♪近くにいると無表情…
まぁ、踊ってたからいいやぁ♪
20120826_230121.jpg

土曜日は、どまつりに行ったのに
夕方出発だったため二人ともお昼寝ですZzz
何しに来たんだぁ~~~~

今日は、リンちゃん上海に出発!!
お見送りに行って来たよ(家までだけど)
20120826_230225.jpg
出発間際だったからドタバタだったけど
笑顔でバイバイ出来ました♪

夕飯作りたくない~と私が言うと
ここにくる確率高い~!

そう、スーパー銭湯♪
お風呂も入れてご飯(ビール)も食べれて最高!!
20120826_230207.jpg

さぁ、残り少ない夏休み!!
楽しまないと♪♪♪
明日はどこに行こうかなぁ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

