なかよしさん

今日は、ナナちゃんが遊びに来てくれました♪
お引っ越ししてしまったけど、近くに住んでいた頃は
毎日のように遊んでいたお友達

来てすぐに打ち解けます
今日は、とっても暑かったから
すぐにプールへ

冷たくて気持ちよさそう~

お昼はレジャーシートをひいて
ピクニック気分ヽ(*´▽)ノ♪
20120726_173833.jpg
妹のさえちゃん無理やり抱っこされ
うつ伏せで記念写真♪
リックンおどけてます
20120726_173851.jpg
最初は静かに遊んでいたけど
20120726_173917.jpg
いつの間にか、二人でどこかへ~
暑いのに、クーラーのかかってない3階へ
親が見たいないところで何やってるのかしら~

そして、最近赤ちゃん大好きソラさんは
さえちゃんと一緒
自分もまだ小さいのに世話をやきたいソラさん
20120726_173951.jpg
またに飽きて、兄ちゃん達と遊んだり♪

手のかからない子供たち♪
ママはたっぷりお話出来ました
ありがとうね♪

とっても楽しい1日♪
リックンはナナちゃんが
大好きなんだって(*≧∀≦*)

コメント

No title

わぁぁ~~!お久しぶりです!!妹さんが生まれたんやね!!ななちゃんも顔が変わらへんね♪みんな可愛い!!

Re: No title

年に2回くらいは遊んでるんだぁ♪
本当ナナちゃんは変わらないねぇ~
妹もなんとなくナナちゃんに似てるけど、
プクプクよ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)