お相撲さん

名古屋場所が始まる♪
近くのお寺に九重部屋が来ているから
道を歩いていてもお相撲さんがいる

だから、お相撲さんと言ってマネをするソラさんのために
稽古を見に行って来ました♪
稽古の迫力に少しビビってましたが
見たいと言って私にくっついて見てました

窓に座っているのが九重親方で~す

一度もお相撲さんと写真を撮ってないソラさん
大泣きして嫌がったけどパチリ
20120706_130606.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

何々?? 見学ができるの?

Re: No title

うんみんな見に来てるよ♪
稽古は朝早くからやってるみたいだけど
今日は10時過ぎに行って11時近くまでいたよ
写真が撮りたいだけなら10時半くらいでいいかも♪

No title

わぁぁ!懐かしい!!もう2年も行ってへんねんな~。
ソラ君お兄ちゃんそっくり♪可愛い~~

Re: No title

もう2年なんだね~
日本に帰って来るのご予定は?
大きくなったレイ君に早く逢いたいわぁ~

No title

10月前後に一時帰国する予定。航空券もまだ取れてへんからハッキリしてへんけど、決まったら連絡するね!!
黎は、たいして大きくなってへんわ~(笑)たぶん。
何日名古屋に滞在するか判らんけど、日帰りでも行くし!
逢えるのが楽しみ♪♪

Re: No title

わぁ~い♪帰って来るのね
逢えるの楽しみにしてるねぇ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)