スポンサーサイト


保育参観

ちょっとお休みしていたブログ
先週1週間は、リックンに始まりソラさんと熱を出して…
へルパンギーナだったため喉が痛くて食事が出来ず…
予定も全てキャンセルのトホホでした

そして今日はリックン保育参観♪
なんと今日は仲良しのお友達と一緒にお当番さん♪

みんなの前で名前を言ったり先生の質問に答えたり♪
声は小さかったけど、ちゃんと言えてました♪
その後も体操を見学
でもチラチラ私の方を気にして本領発揮出来ていないリックン…

保育参観の後は、保護者のお食事会♪
ソラさんは自分のご飯を食べたら
すぐにお昼寝突入♪なんていい子なんでしょう
そのおかげで、私はゆっくり食事とママ達とお話出来ました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

