スポンサーサイト


児童館

久しぶりに児童館に行きました
今日は、初の2歳からの体操教室に参加しました♪
1歳クラスとは、ちょっと内容が変化してました
自由時間には、前まで出来なかったトンネルくぐりも
出来ちゃいました~

鉄棒もなぜか舌だししてます
20120612_135552.jpg
終わった後は、恒例のランチ
ご飯のお代わり2回もしてしまいました

帰りは、雨が降っていたので
二人でカッパを着て自転車で帰って来ました♪
途中で、爆睡のソラくんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

