

ボーリング♪

今日は、町内の子供会のボーリングです
本当なら、小学生からだけど子供が少ないから
リックンも入れてもらってます
同じ年中のお友達は、熱で欠席…
だからみんな小学生…初めは緊張気味だったけど
楽しくボーリングしてました

去年は寝ていたソラくんですが
今年はやりました♪
道具は使っているけど、なかなかのスコア
2ゲームとも100は超えました
20120609_164659_20120609165105.jpg
ソラくんは、終始はしゃぎぱなし
兄弟で違うものですね~
でも、リックンも馴れる時間が早くなりました
成長してます

いつも遊んでくれる隣のお兄ちゃんとパチリ♪
20120609_164752_20120609165105.jpg

終わったあと、みんなでお昼を食べて解散♪
とっても楽しかったみたい♪良かった♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

