春日井交通児童遊園

風が強い中、リックンの自転車を兼ねてピクニックに
春日井交通児童遊園に行って来ました♪
思っていたより敷地が狭くて芝生で遊ぶためのおもちゃは使えず…
でも、自転車の練習には道路や信号もあっていいかなぁと思ってのに
リックン自転車拒否…だから、ソラくん乗りました♪

施設の中には、D51や消防車があったり
20120513_084119.jpg
室内には、ボールプールにキッチン、電車など沢山のおもちゃたち
20120513_084219.jpg
風が強かったから、お弁当も室内で食べて♪
子供たちはおもいっきり遊んでました
20120513_083951.jpg
そして、最大の楽しみゴーカート♪
写真ではわからないけど、リックン大喜びでした
20120513_084238.jpg
はじめは、狭くてちょっとガッカリだったけど
遊んでみれば、子供たちは大満足でした


コメント

No title

なにここー?
すっごく良さそう!!
早速検索検索♪♪
そらくんが自転車に乗っててビックリ~(*≧∀≦*)

Re: No title

期待せずに行ってみて(^_^;)

ソラは、乗っているだけよ
三輪車もまだこがないんだから(><*)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)