スポンサーサイト


今日から連休?

GW後半仕事だった父さん
今日から、 4連休です

そして、今日はリックンの保育参観♪
家族みんなで見に行きました♪
今日は、順調なリックン
大きな口を開けて歌う姿が初めて見れて母感動です
このままいくかと思っていたのに、急に泣いた…
後から先生に聞いたら誰かとぶつかったらしいのですが
結局、その後は泣きっぱなし…
なかなか泣かずに最後まで見れる事がない
ガンバレ~!リックン~~~

帰って来てからは、シロノワールが食べたいと言う父さんと
私の姉も合流しておかげ庵へ行きました♪
お団子やお餅が自分で焼けるから子供は楽しそう♪
焼くのが楽しいだけで、たいして団子食べない子供たち
ソラくんはきな粉だけ食べてます…

20120512_004751.jpg
おかげ庵だから、シロノワールのクリームも抹茶です
その後買い物して帰ったら、やっぱり公園に行くと言い出したリックン
もう、4時半なのに~

寝てしまったソラくんを父さんに預けて
二人で公園へ、自転車の練習するといいながら
行きと帰りそして、公園では少ししか乗らないリックン
なかなか上達しません…
今日は、お友達が野球をしているのを見ていたリックン
やってみたいって言い出した!
内気なリックンがそんな事言うようになったのね~
早速、お友達にお願いして、野球?しました
とっても優しいお友達♪何も出来ないリックンに付き合ってくれました♪
バットに当たった時のリックンの笑顔最高です
20120512_004830.jpg
野球を見ない我が家…リックンが野球に目覚めたらどうしよう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

