

今日もご機嫌♪

2回目のママとチュッに参加!

10時からの教室なのに
リックンは8時半過ぎても起きてこない
9時半には、家を出たいのに~
もう!起きて!1回は目を開けたけど
また寝る あぁーあぁー
また起こす やっと起きたよ~

教室に到着!間に合ったよ~
よかった♪

今日も楽しく運動、運動
NEC_0196.jpg
ちょっと疲れた お茶を飲んで一休み
私も、疲れた 自分のお茶忘れた・・・

いっぱい、運動したから
やっぱり帰り道で熟睡zzz...

起きたら昼ごはん だが
最近、暑いからか食欲がいまいち・・・
でも、元気だからいいかなぁ(^-^)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

