2歳です

今日で、僕2歳です♪
ちゃんと指で2歳って出来るようになりました
20120415_170523.jpg
ついでにリックンも僕4歳です
20120415_170606.jpg
リックンの体調がイマイチなので
お庭でシャボン玉してます
20120415_170903.jpg
プレゼントは、両おばちゃんからアンパンマンのおもちゃです
まだソラくんには少し困難なおもちゃ、結局リックンが独占してます
20120415_170537.jpg
お兄ちゃんがいるせいか、まだまだ赤ちゃん扱いしてしまうソラくん
お絵描きが上手で、踊りが大好き
ソファの上で跳び跳ねてよく落下してるけど
そんなソラくんがかわいい♪
いっぱいお喋りもして、リックンにダメ出ししたり
リックンのお友達の名前も言えるソラくん
早く、ソラくんの
お友達も作ってあげないとと思いながら、
リックン優先の生活の中なかなか出来ず
反省しないとと思う私…

これから気候も良くなるから
いっぱいお出かけしようね
ソラくんお誕生日おめでとう♪
産まれてきてくれてありがとう♪


リックンソラくんがいてくれて本当に幸せです
まだまだ、親として未熟だけど、一緒に成長していこうね



コメント

No title

おめでとう!!
そらくんの成長ぶりにはいつも驚かされるゎ♪
一緒に妊婦時代が懐かしいね~
これからも一緒に成長を楽しみましょっ!!
素敵なケーキ!!また教えてね!!

Re: No title

ありがとう♪
本当成長が楽しみだよね~
2歳になって子どもたちとまた今度、遊ぼうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)