慌ただしい1日

今日は、1日大忙し

朝から当番で幼稚園まで園児たちを送って
よせばいいのに、帰り道にママ友とお喋り
あっという間に10時…
その後、買い物に行って
11時にリックンのお迎えに幼稚園に
その足で、眼科に(リックン杉アレルギーでした)
終わってからは、図書館そして、イオンでお昼を食べて
ちょっとフラフラして帰宅
帰ってすぐに公園に行くと言うリックン…
この陽気公園はお友達がいっぱいいて
結局5時まで公園にいるはめに
その後帰ってやっと家の事、夕飯の用意をして
子供が寝たあとに、習い事の名前付けやら色々と
なんか、今日は1日忙しかったなぁ~

明日も、幼稚園のお友達と公園でピクニック♪
朝から弁当作るぞ~
スポンサーサイト

コメント

No title

家も図書館行ったよw ってかこの前も同じ日に行ってたよね(笑) 実は声かけようかと思ってたんだけど・・・クリスピーでおやつタイムしようかと思ってww やっぱり声かければよかった・・・。 ちなみにキングも昨日の血液検査の結果でスギアレルギー出てた!! チリやダニのハウスダストもぉ>< しばらく薬の服用だよぉ~。

Re: No title

結構、行動一緒だよね~
私なかなか気が付かないから、見かけたら声かけてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)