スポンサーサイト


新学期スタート

やっと春休み終了
さぁ、幼稚園の始まりだぁ~

幼稚園を楽しみにしていたリックンですが、
朝の徒歩通園で泣いた…
原因は、送迎の先生が新しい知らない先生
そして、一緒に手をつないで登園するお友達の変更…
最近引っ越してきた年長さんの男の子
新学期だから連絡が多くて出発に時間がかかったという
トリプルパンチ…不安いっぱいだった様子
まぁ、幼稚園では楽しく過ごしてるようだけど
(先生によると)
そして今日は、親も一緒に登園♪
泣かずに行ったはずが
園について泣き出したリックン…
でも、授業?が始まったら最後まで泣かずに♪
まぁ、リックンにしては上出来です

そして、午後からは初の習い事♪体操教室
20120411_012627.jpg
出席を取る時に返事をしないリックン
まだ、ゼッケンがないので先生もわからず
とばされるというハプニングもあったけど
楽しそうに笑ってやってました
でも、私の方をチラチラ気にしながら
ちょっと控えめにやってた感じだけど
来週からは、お迎えに行くだけの私
本領発揮してもらいたいわ♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

