お花見?

公園にお花見に行こうとしたら
お友達にばったり会いました
お友達もお花見に行くって言うから一緒に行く事に

でも、天気が不安…
お花見もそこそこに公園で遊ぶ子供たち
何度も雨が降るけどすぐにやむ…

大雨になる前にさぁ♪お昼ご飯

外で食べると食が進むのか、いっぱい食べてくれました

その後も遊ぶ子供たち
20120405_172006.jpg
変なところで遊んでます

なかなか帰らない子供たち
また、雨が
今度はやみそうにない…

ずぶ濡れになりながら、帰って来ました
明日からは新学期、風邪引かないでね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)