

すごい!しまじろう

昼過ぎに、こどもチャレンジが届いた
袋を見るなり、うーうーと指差し
しまちゃん大好きなんだね♪

今回のDVDは、トイレトレーニングなどなど

夕方、オムツを替えようと脱がせたら
お尻丸出しでトイレの扉を開けて待っている
もしや・・・
便座に座らせてみる
やっぱり出ない
でも、こんなこと初めて
しまじろう効果だ~

まだ、補助便座を買ってない
早く、買いに行こう♪♪

トイレトレーニングまだまだと思っていたけど
ちょっとやってみようかなぁ

そして、リックン 今日で1歳6ヶ月
まだまだ、うーうーばっかりだけど
最近は、鼻歌らしきものを口ずさんだり
ホント、楽しそうに笑ったり
とっても成長しています♪
CIMG1215_convert_20090525220441.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

