ああぁ~

悪い予感的中!!

なかなか風邪を引かないリックンが
金曜日に熱を出した
土曜日は、幼稚園の遊戯会なのに…
なぜ、このタイミングに

朝、病院に行ってからも、熱は下がらないし

お茶を飲むだけでも吐く…
心配になって夕方もう一度病院へ
診断は、容連菌…
えっ!感染するから明日の遊戯会は無理ですと
先生に言われて親子ともにショック!!

だって初めての遊戯会、
リックンはマヨネーズの魔法使い役
おうちでも練習してたのに~
見たかったよ…

夜には、熱も下がって食欲が出てきたリックン
次の日は、すっかり元気に
でも、行けないもどかしさ…

リックンの出番は9時頃

病院が始まるのが9時
先生の許可がないと幼稚園には行けない…

もっと出番がおそければ…

来年は、必ず行く!!
でも、来年年中さんは、歌なんだよね…
劇がいいなぁ~なんて思う母です



スポンサーサイト

コメント

No title

いないと思ったら・・・(ーー;) 何とももどかしい・・・。皆可愛かったよ(#^.^#)

No title

あー…残念だったね…
悠太も先週なったよ
桃子も一応検査してマイナスだったけど…
家族も感染するから気を付けないとね(>_<)

Re: No title

いろはちゃん、ホント行きたかったよ~
みんなのかわいい姿が目に浮かぶ…

Re: No title

桃ママちゃん、今流行ってるのかなぁ~
私も少しのどが痛いよ~
ソラくんに移ってないといいけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)