スポンサーサイト


体操教室

昨日はリックンの幼稚園に行って来ました

年中さんから始まる課内授業の体操教室
楽しそうだったけど、私の方をチラチラ
ホントは、もっとハシャギたかったはず…
何時になったら、幼稚園での素の姿が見れるのか…


そして、決めました!!
年中から課外授業の体操教室に入れる事を
リックンもやる気だし♪

うまくいけば、4月から火曜日は3時帰りだわ♪

ピアノも習いたいと言うリックン
どうしょうかなぁ?
やる気があるなら習わしてあげたいし
悩むなぁ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

