女子ですから

今日はSちゃんとNちゃんと子供抜きランチ
のはずが…私はソラくんと参加
でも、着く前に寝てしまったソラくん
だから私も子供抜きになったかなぁ
だから、心置きなくおしゃべり♪

そして、もんじゃを食べに行ったのに
昼はもんじゃやってないって…

だからこちらに
20120216_172059.jpg
ハンバーグとお好み焼きそしてネギ焼き
3人で、シェアしました
女の子ならではです♪

食べ終わって頃にソラくんを起こして
お昼に
ご飯と味噌汁はおかわり自由♪
こういうのって、とっても助かります

最後は、話しすぎで時間ギリギリで
リックンのお迎えに行きました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)