スポンサーサイト


保育参観

今回で何回目かしら
けっこうあるのね、保育参観

今回は、どうでしょうか?

私の方をチラチラみてるけど
ちゃんと歌も唄ってたし
返事もしてる♪
途中お友達と笑いながら
じゃれあってた(*^^*)

今日は、このままいくかなぁと思っていたら
最後になって、急に泣いた…
なぜ……理由はなに???
わからない~

周りのママにも、今日は大丈夫そうだったのにねって
ホントだよね~

いつも泣いてしまう、リックン
もう、みんなに覚えてもらってます
私もですが…
いいのか?悪いのか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

