おめでとう♪

リックン11月25日で4歳になりました♪

身長97.9 体重13.8とちょっと小柄です

さぁ!誕生日は金曜日だから遅くなっても大丈夫!
パーティーだぁ♪と思っていたら、

誕生日当日、父さんは仕事で遅い、
そしてばぁちゃんはお通夜に
しょうがないから、お祝いは今度と言う事に
でも、プレゼントはGet!フォーゼのベルト
CIMG3985.jpg
ずっーーーーと遊んでました

やっぱり夕飯が3人では少し寂しいから
リックンが電話をかけて、
実家の母を呼んでしまいました
いつもは嫌がる電話だけど、今日は違う!
ちゃんとありがとうも言っていた!
さすが4歳だ!(親バカです)

そして次の日は、お葬式で夜帰宅だったので、
ケーキのみでお祝い
CIMG3980.jpg
ちょっと崩れたけど
フォーゼとリックンのツーショットです

そして次の日に、リックンのリクエストの
手巻き寿司と3日間に分けてのお祝いでした

幼稚園で色々覚えて日々成長していくリックン

そして、少し生意気な口をきくようになったリックン

最近は、怒ってばかりの私だけど、
母さん大好きと言ってくれるリックン

弟思いのリックン

書ききれないない程あるけど

リックンといるととっても幸せです

これからも、いっぱい笑っていこうね♪

リックンお誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメント

No title

りっくんおめでとう♪
ブログ読んでウルウル…
子供ってホント幸せにしてくれるよね(*´∇`*)
りっくんにも会いたいなぁ♪
これからも一緒に成長見守らせてね(^o^)v

No title

りっくん、お誕生日おめでとぉ!!
ほんとおっきくなったねぇ...!
写真見て実感!!
幼かった顔もどんどん男の子になってるもんね(^_^)

それにしても、いい笑顔!
フォーゼベルトかっこいいね♪
ケーキも素敵♪♪♪ また教えてね!!

No title

遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとう!!
写真のリックン、なんか急にお兄さんになったね~!!
4歳か~。感慨深いね・・・

No title

みんなありがとう~

もう4歳、まだまだ4歳だね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)