

念願

今日は幼稚園が午前中で終わる日

前にリックンがお友達の家で遊ぶと
幼稚園で勝手に約束してきた
そして、その約束の日が今日!

まずは、お迎えに行って
みんなでドームのイオンでお昼ご飯♪♪

その後、やっとお友達の家へ
でも、その子の家は建築中で只今仮住まい
そんなときにお邪魔してゴメンネ

いっぱいのおもちゃに浮かれるリックン
少し時間はかかるけど、仲良く遊んでます
DVC00270_20111122233033.jpg
途中戦ってて、リックン泣いたけど
じゃぁ帰るよって言ったらすぐに泣き止んで遊んでました
楽しいのね~
DVC00271.jpg
そして、下の子は並んでパチリ
前回遊んだときもこんな写真があったはず

夕方までいっぱい遊んで大満足のリックンでした♪♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

