

1歳6ヶ月

ソラ君1歳6ヶ月検診!

こんな時に、天気は雨…
出発する頃はザァザァ振り
あぁ~車に乗れない自分が悪い
雨の中、お昼寝中のソラ君を抱っこ紐に乗せ
カッパを着せて出発だぁ!!

保健所に着く頃には小降りに、
そしてソラ君もおめざめ

出遅れた、着いたらもうっぱい
あぁ~どんだけ時間かかるかなぁ~

やっぱり、いっぱい待ちましたが
結果は、身長80.2 体重10.6と至って標準
質問もパーフェクト!
歯が生えるのが少し遅いけど、
先生いわく遅い方がいいよとの事

検診は一度も泣く事なく終了
でも待ち時間にお友達(知らない子)が
アンパンマンを探せ(絵本)で
アンパンマンを探しているとき
先にみつけて指をさしたら
その子に叩かれて泣いてたけど・・・

コチラ ソラくん
DVC00293.jpg

こっちは1歳6ヶ月検診の時のリックン
りく1.6検診

ポーズはほぼ一緒です
どうですか?似てますか?
身長は体重ともソラくんの方が少し大きかったです


コメント

No title

わ~~~ほんまに、似てるね♪でも、お腹がソラ様のが立派(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

