スポンサーサイト


ディズニーシー

本日はディズニーシー♪♪
今日もお天気パッチリ♪♪ 寒くないと良いけどね

前日は、写真も全然撮らず、
重いの持っていったビデオは一回も撮らずに終わったから今日は撮るぞ~

朝の1枚
CIMG3840.jpg

準備OK
CIMG3842.jpg

バスと一緒に
CIMG3843.jpg

そして、シー10周年のモニュメント前も忘れずに!
CIMG3854のコピー

オープン時間を少し過ぎてたから、
ミッキーたち豪華キャラクターがお出迎えしてくれてたのに
リックン写真を拒否…
キャラクターは離れたところで見るのがいいらしい
だから、こんな人と記念撮影
CIMG3858のコピー

さぁ!初のディズニーシー
どこから行けばいいのかしら
地図を片手になんか広そう~

まずは、蒸気船に乗って移動!
初めはマーメイドラグーンから攻めます
スカットルのスクターに乗って
やっぱり今日もソラくんビビリでピッタリ密着です
トリトンズキングダムの中のアトラクションに3つくらい乗って
子供たちを自由に遊ばせている間にキャストの人と今後の回り方を検討
その後リックンと父さんはフランングフィッシュコースターへ

アラビアンコーストはチップとデールのパレードがやっていたので
それに着いて行ってほぼ通過状態・・・

途中ミッキーのアイスを食べたりジュース飲んだり
ポップコーン食べたり昼前なのにお腹いっぱい

でもお昼は食べる
だって、ダッフィーのショーが見たいんだもん
30分待ち その間リックンと父さんはフラフラお散歩
ソラくんはお昼寝
リックンが帰ってきたと思ったら
「ダッフィーのぬいぐるみがほしい」って
えっ?周りを見ればみんなダッフィーを抱っこしてる
そりゃ欲しいわね~
でも、まずはお昼ご飯よ
ショーも無事見れた
CIMG3884.jpg
そして、ダッフィーも買いました
CIMG3888.jpg
ソラくんもお気に入り
CIMG3900.jpg

そのあとも、ショーを見たりパレード見たり
汽車にのったり
CIMG3892.jpg
私は、ソラくんをダシにミニーとパチリ
CIMG3897のコピー
本日のリックンのお気に入りアトラクションは
アクアトピアです
CIMG3908.jpg
連続して2回乗ってました

夕飯はカフェポルトフィーノで
リックンはドリアを2皿も食べました
ランドよりシーの方がごはんは美味しかった

おみやげを見て最後はファンタズミック
もう!最高でした!
子供たちふたりは、ショーの途中で撃沈・・
CIMG3916.jpg

最高の2日間だったわ♪
父さんはシーならまた来てもいいだってさぁ
(お酒飲めるしね♪)

ホント今度は何時来れるかなぁ~
また、来るために頑張ってお金貯めないとね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

