スポンサーサイト


ディズニーランド

26日から2泊3日でディズニーリゾートに旅行だぁ~♪♪

ディズニーランドなんて何年ぶりかしら
シーなんて行ったこともないし

行く前に、HP見たり友達から本借りて勉強したけど
う~ん イマイチチンプンカンプンな私・・・

夜中の1時に、子供たちを車に乗せて
さぁ!出発だぁ!!
車で寝かせながらなんてちょっと不安だったけど
まぁ泣くこともなく無事6時半前に到着!
CIMG3812.jpg

まずは、モンスターズインクのファストパスを取ってから
バズライトイヤーのアストロブラスターに
たいして待つことなく乗れちゃいました♪♪
ソラくんは、ビビリながら私にぴったりとくっ付いてました
その後、リックンは父さんとグランドサーキットへ
私はソラくんとミッキーの家へ
なんと!もう90分待ち・・・
でも、ミッキーに会いたい私は並んだ

やっと会えた~2人とも泣かずに会えた~
CIMG3826のコピー

外に出ると、じぁ次はミニーの家に行こう!ってリックン
でもね、ミニーの家にはミニーいないんだよ
ちょっとトゥーンタウンで遊んでから
やっぱり、ポップコーンでしょ♪
(平日なのにワゴンでも並ぶなんて・・・)
CIMG3827.jpg

モンスターズインクに行くつもりが
パレードやってたから見ちゃいました
なかなか2人とものってます
その後、モンスターズインクへ
やっぱり、ソラくんはビビリで最後は半泣き状態

やっとお昼♪♪ソラくんここで撃沈zzz
お昼はグランマサラに決定
待ってる間に、リックンは父さんとスプラッシュマウンテンを見学に
(乗るか期待も込めたけど、ムリでした もうファトスパスも無かったし)
昼の後はまたパレード
そして、ショーを見たりおみやげ探したり

ハロウィン開催中だったからみんな仮装しててビックリ!
それも本格的なのが多かった
あっ!キャラクターがいるっと思ってもちゃんと見ないと
ただの一般人だったり・・・

こんなこともあった

あっ!プーさんだぁって私が言ったら
本当だ!って父さん
でも、見てるところが違う・・・
あなたの見てるのは着ぐるみ(ドンキホーテとかで売ってるやつ)を
着たオッサンだよ~~
まわりにはティガーとか着たオッサンも5人くらいいたり・・・
ちょっと異様な光景だったけど

話は戻って
リックンがお昼寝中に
お昼を食べてないソラくんのためにミッキーのワッフルを
CIMG3833.jpg

その後も、ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道に乗ったけど
もう日が落ちてたから、暗い・・・ 楽しさ半減・・・

そして、なにより寒い
昼間は良かったけど、3時過ぎからもう寒い・・
前の日より8度も気温が違うなんて・・・

だから、夕飯の後パレードの場所取り予定を中止
エレクトルカルパレードも途中で退散
あぁ~花火見たかったよ~

一応ホテルから花火が見れるように
最上階のパーク側をお願いしたけど
間に合わないよ~

でも、ディズニーは私を見放さなかった
花火見れた♪

ホテルの玄関で♪♪キャーキレイ♪

寒さえなければ、最高に楽しかった♪

さぁ!明日はディズニーシーが待っている




スポンサーサイト

コメント

No title

ディズニーに行ってきたのね!!いいないいな~♪♪夢の国の2泊3日になったね~!!

Re: No title

ホントに、夢の国だよ~
また行きたいよ~

子供たち2人は、只今ミッキーたちにはまってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

