スポンサーサイト


保育参観

保育参観です

今週は父さんがリフレッシュ休暇でお休みだから
家族みんなで行ってきました♪♪

ちょっと前まで、母さんは来ないでって言われてたから
心配だったけど・・・ぜんぜん心配なかったです

幼稚園に着いて、まずお友達と遊んでいるリックン発見!
父さんは友達と一緒に遊んでいる姿だけで、感動のようです
不審者のようにコソコソと気づかれないように近寄ってました

さて、教室に入ってからも私のところに来ることもなかったです

そして、私の感動ポイントは
今回初めて先生に名前を呼ばれて返事をしたリックン♪♪♪

やっと聞いたその一言「はい」
CIMG3806.jpg

今回は、ビデオも撮りがいがあった~♪♪
ホント、成長してるよね~♪♪

隣にいたママからも、今日は泣かないね~って
みんなちゃんと知ってるのね・・・
(ちなみに私、このママの子供が誰かわかってません
ちゃんと憶えないといけないんだけど・・・)

で、帰りも泣くことなく、また友達と遊んでいた・・・

うれしいけど、ちょっぴり寂しい母でした



スポンサーサイト

コメント

No title

人の子ながらウルッときてしまった!
成長したね~♪

Re: No title

ありがとう♪
私も人のブログみてうるっっってきた事あるよ~
小さい頃から知ってると
友達の子でも感動するよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

