スポンサーサイト


おむつケーキ その②

今日は、幼稚園のお友達のママが出産したから
ママ友とオムツケーキを作成♪♪

途中、別のママ友がお茶に来たりとのんびり作成
DVC00277.jpg
今回は、おもちゃやタオルなどいっぱいです

ソラくんはおとなしく遊んでいたけど
途中でお休みzzz...
昨日、ポリオをしたせいか
3時間も寝てました

そんなソラくん、最近は同じくらいのお友達と
遊べるようになりました
DVC00276_20111021171414.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

すごいっ!!
タオルとかオモチャも入ってるんだね!!
教えてほしい!!
あたしの周りも出産ラッシュなんだ~

Re: No title

実は髪留めとかエプロンも入ってるんだぁ~♪♪
1時間くらいで作れるから、子供がお昼寝中に作成できるよ

あっ!昨日ダンナ様に会ったけど
全然気がつかなくて、失礼しましたって
謝っておいてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

