運動会

う~ん 天気いいねぇ~ 運動会日和♪♪

幼稚園に着くと、もうすでにレジャーシートがいっぱい
やっぱりちょっと行くのが遅かったかなぁ

あっ!先生だ~
やっぱり、おはようございます言いません
先生にリックンのことを聞いてみた
そしたら、ビックリ!!
1学期とは別人ですよって
みんなの前でモノマネみたいなことして笑わしてるんだって
もしかして、リックンお笑い系ですか??
よかった 幼稚園楽しいね♪♪

さぁ!運動会の始まりです~
みんなで、開会式
歌を歌ってお参りして体操して
父さんは、ビデオ係です
私は、木の陰から見学

リックンの出番かけっこ
いつも一番らしいのですが、さぁ今日は?

後を振り向きながら走るリックン
前みて走ればいいのに~
だから、ギリギリだったけど
見事1番でした♪♪
CIMG3783.jpg

続きまして、お遊戯です
はぁ~ みんなとちゃんと踊ってる~
感動・・・ 上手だね~
CIMG3791.jpg

あとは、父さんとの親子競技
リックンのクラス欠席者が多かったのか
リックン2回も走っちゃいました
順位は、2位!!

そんな中ソラくんは自由に
遊んでます♪♪
CIMG3793.jpg

あっ!やっぱりリックン親には見せない姿が
待ち時間にこっそり父さんが見に行ったら
みんなを笑わせていたらしい
でも、父さんに気づいてすぐやめて静かに座ったようです
そして、私もコッソリ行きました
丁度、年中さんお遊戯“マルモリ”中
リックン1人で立ってハリキッテ踊ってました
でもやっぱり私の目があった瞬間すぐやめて座ってました

他の子は、親を探して見つけると手を振るのに
なぜ?我が子は無視をするのだ・・・・

午前中で終了の運動会でしたが、
たっぷり楽しみました♪
でも、これソラくんの分合わせて
6年連続で参加するんですねぇ~
先が長いかなぁ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)