雨の週末

土曜・日曜と雨
洗濯物は、家の中
なんだかやだよ~

雨だとぼっーとしているのか
土曜日の夜ご飯、今日はめんどくさいから
オムライスね
作りかけたのはいいが、ケチャップが足りなり
玉子が1個しかない
結局、私はチキンライス
ダンナ様だけオムライス
(ちなみに玉子の上のケチャップはなし)

今日もまた、お味噌汁を作るのに
味噌がない
あぁーぁー
昨日買い物に行ったのになぁ

うちのダンナ様夜ご飯には
必ず味噌汁が必要(シチューでも味噌汁はいるんだってさぁ)
それも、赤味噌じゃなきゃいや
たまには、白味噌飲みたいし
スープも飲みたいんだけど・・・

今日は、中華スープで済ませたけどさぁ

明日のお買物、味噌とケチャップと玉子
忘れずに買わないとね

最近忘れっぽい友達と話していても
いろんなものの名前がすぐ出てこない
「なんだっけ~あれあれ」ばっかり言っている 
ホント歳だね~



コメント

No title

あるあるっ(笑)
子供のことはいろいろ考えるけど
自分の脳への刺激が激減した気する~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)