スポンサーサイト


パン作り

私の周りの友達は結構持っている、ホームベーカリー
でも、我が家はあんまりパン好きがいない

でも、なんだかパンを焼いてみたい

そんな時に、本屋で発見!
今流行りのシリコンスチームでパンが焼ける!

即、購入!

で、今日作ってみました

ホームベーカリーよりは手間がかかるけど、なかなか簡単

さぁ、お味はどうかなぁ
DVC00248.jpg


つや出しの卵を塗ってないです
スポンサーサイト

コメント

今なんでもシリコンでできるよね(^〇^)
お味はどうだった?
やっぱり焼きたては違ったかな☆

No title

ぎっしりって感じ
子どもたちには好評だけど
やっぱりホームベーカリーとは違うね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

