

ど真ん中祭り

今日も、父さんはお仕事です
暇だったので昼から、栄でやっているど真ん中祭りに行ってきました

とっても賑やか、すごい人、人です

まずは、腹ごしらえ!

リックンに何が食べたいって聞いたら、お寿司!

どんだけ好きなの!?
今週だけで、3回目だけど…

お腹もいっぱいになってさぁ!いよいよお祭りね

屋台もいっぱい、ここでお昼食べればよかったよ

やっと、踊りを見られたのに、リックンお昼寝してしまった
よくこんなうるさい所で寝れるもんだなぁ

リックンが寝てる間もゆっくり観覧中、ソラくんも真剣です
CIMG3743.jpg
今年で13回目ですが、私初めて見にきました
やっぱり、生は迫力があるね
CIMG3747.jpg
CIMG3749.jpg

やっと起きたリックン
おやつにかき氷
DVC00242_20110829011242.jpg
起きてそのままベビーカーで食べてます
(こんな姿を見ると大きくなったなぁ~なんて)
そして、ソラくんは
DVC00240.jpg
最後の方はこんな姿です
DVC00243_20110829011241.jpg
イスから落ちないでね~

その後も、踊りを見て6時前にようやく帰宅

今日も一日満喫だね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

