スポンサーサイト


お泊り②

昨日はハルくんお泊りです
結局、別々の部屋で寝た2人ですが

起きてくる時間は、ほぼ同じ

みんなで朝ごはん食べてたら
レノンくんママからメールが

みんなで、イオンに行くことに
DVC00237_20110822103627.jpg
今日はちゃんと写真撮りました
後姿だけどね

パステルでお昼ご飯を食べて
また、我が家に帰宅

今日買った、今年のハル君のハロウィンの衣装を
ソラくんがちょっと借りてパチリ
CIMG3730.jpg

レノンくんは、イオンの帰りサッカーに!
終わってから合流です

父さんもやっと起きてきて
子ども4人と頑張ってからだ使って遊んでくれました♪

ホント、子どもも親も楽しい2日間でした♪♪

今度はいつ出来るかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

No title

この間はほんとにほんとにありがとぉ!!!
とぉっても楽しかったよぉ♪♪♪

思っていたよりすんなり初お泊りができてちょっとびっくりだったわ(^^♪
これも、りっくんとだったからだよね!

はるきはあれから、今日もりっくんち行く??って言うよぉ(^o^)
相当楽しかったんだろぉね!!

また是非是非お泊り会しようねぇ♪
...って、またお邪魔する気満々で申し訳ないけど(^^ゞ

Re: No title

リックンも楽しかったみたい♪♪
そして、わ・た・しも♪

いつでもお待ちしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

