

お泊り①

金曜日の午後から、はるくんが遊びに来て入れました♪

明日は、土曜日!予定なし!
お泊りを急遽決行することに!

今日も追いかけっこしたりして
部屋中ぐちゃぐちゃにしながら
楽しく遊んでます♪

夕飯も一緒に食べて
さぁ!お風呂~!

ホントは、父さんに入れてもらうはずだったのですが
新幹線が遅れていて帰ってこない・・・

じゃぁ、みんなではいろ~!

時間がかかるかと思いきや、あっさり終了・・・

じゃぁ寝るか~!

すぐに寝るはずもなく、遊んでます
でも、お昼寝なしのリックンとハルくん眠いはず

絵本を読んでいたら、だんだんと眠くなってきた!

やった!寝た
ここからは、大人の時間です

ビール飲みながら、話していたら
やっと父さんが帰ってきた~
3人でゲームやったりしてたら
泣き声が・・・・その後も違う泣き声が・・・

あっけなく、大人の時間終了・・・

そして、うっかり写真なし


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

