

リックン不在

今日は、朝からリックンはおばぁちゃんとお出かけ♪

ソラくんのお昼寝も終わって暇してたら、
イオンに一緒にどう?とはるくんママからお誘いメール♪♪
買いたいものがあるから明日行く予定(19日20日は5%offだから)
だったけど、天気が微妙・・・ 
2人連れて雨でも降ったら自転車の私は困る~

リックン何時に帰ってくるかわからないけど、OK♪

買い物中、はるくんママがソラくんを見ててくれて
とっても助かる~
だから、買い物スムーズだわ

そして、ソラくん
私やリックンとはあまり手をつながないくせに
はるくんとはるくんママとはちゃんと繋いで歩いてるよ~
どういう事よ!!

DVC00236.jpg
みんなで、おやつ中で~す
リックンいなくて、なんか変・・・

家に帰ってきたら、リックン帰ってた
おもちゃやお菓子も買ってもらって上機嫌なリックン
楽しかったんだね♪よかったね♪
おばぁちゃんお疲れさまでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

