お盆休み その2

実家の母の田舎三重県に行ってきました
今年は、私のおばぁちゃんの初盆でもあるし
お墓参りぐらいしないとね

たいした渋滞もなく、昼前に到着
スペイン村の無料券があるって!
じゃぁ行かないとね

リックンは怖がり
なにも乗り物に乗れないかなぁと
思っていたけど
なんとか乗れました♪♪
CIMG3651.jpg
それも、急流スベリも
父さんがとっても感動してました

途中で私のいとこと合流
CIMG3660.jpg
同じくらいの歳の子どもがいるといいよね~

その後、みんなで夕ご飯食べて
パレードみて花見までみて帰ってきました
CIMG3680のコピー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)