プール

今日は、はるくんが遊びに来てくれました♪

着いてすぐにプールです
CIMG3637.jpg

今日はなんだか、リックン上機嫌です♪♪
初めからしゃべるしゃべる

この後、昼ごはんを食べてまたプール♪

で、おやつを食べて

こんどは、うちの中で遊ぶ

今日は、夕飯も一緒に食べるから
ここで、お昼寝をさせるために
みんなでドライブ~!!
まんまと引っかかったなぁ~
すぐに、爆睡でしたが
車から降ろすときに、ハルくんだけ失敗・・・
起きちゃった~

2人を起こさないように、静かに遊んでくれた
ハルくんありがとう♪♪

目覚めてからも、やっぱり元気に遊ぶ子ども三人

家族以外で、こんなにしゃべるリックンは初じゃないかなぁ~
と思うほど、今日のリックンは楽しそうにしゃべる~

CIMG3640.jpg
みんなで、ご飯食べて
結局、8時過ぎまで遊んで楽しい一日でした

次回は、お泊りの予定です♪♪
夏休みじゃないと出来ないことやらないとね~


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はほんとに楽しかったぁ♪
りっくんがあんなにしゃべるなんて、ちょっとびっくりだったわ☆
ほんとにはるきもりっくんもそしてそらくんも楽しそうで、見てて幸せな気持ちになれたよ(*^_^*)
...で、ついつい長居しちゃって☆
お昼も夜もご馳走になっちゃって、ほんとにありがとね♪

今度は、お泊りでさらに子供たちの成長を感じれそうだよね(^^♪
楽しみにしてまぁす♪♪♪

No title

いいないね~~(^^)
お泊まりとかメッチャ楽しそう~~♪♪
子供が寝た後・・・一緒に参加したいわ(笑)

Re: No title

子どもは、お休みzzzz
大人は、おしゃべり♪♪
楽しみだよ

ゆー☆ちゃんも帰国の時にはぜひとも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)