

でんきの科学館

今日は、月曜日!

私の姉が休みの日

車に乗れない私は、いつも姉にお願いしてお出かけです

さて、今日は南知多ビーチランドに行こうと思っていましたが
子どもたち・・・ ちょっと鼻水が・・・

ということで、近場のでんきの科学館へ
月曜休みの多い施設の中、ここは夏休み期間中は無休♪♪

姉の知り合いのナギちゃんと一緒に行ってきました
ソラくんは、着く前に爆睡zzzz

DVC00227_20110801172558.jpg
入場無料のわりに、いろいろ体験出来て
とっても楽しいです

やっと起きたソラくんも負けずに
楽しんでます
DVC00228_20110801172557.jpg

あっという間に1時
お昼ごはんを食べに
サルヴァトーレ クオモへ
DVC00230.jpg
いつものように、途中で写真を撮ったので
ちょっと汚いですが・・・

その後も、でんきの科学館へ戻って遊びました

帰りに、ソフトクリームまで食べて

今日も1日満喫です♪♪


コメント

ありゃ~
うつっちゃったね(´Д`)
ごめんね~(><*)ノ~~~~~

Re: タイトルなし

大丈夫だよ!
もう、今は鼻水止まって元気だよ~

きっと寝冷えです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

