お祭り

この季節、いたる所でお祭り

お祭り好きというか、太鼓好きのリックンには
楽しみいっぱい♪♪

金曜日も、夕飯の後に、大曽根七夕まつりへ

ついて、カキ氷を
CIMG3593.jpg
その後は、阿波踊り見学
もちろん太鼓つきです

終わったら、またばぁちゃんに光るおもちゃをかってもらって
CIMG3598.jpg

楽しく帰宅

次の日も、朝からお祭りに行くと言い出すリックン
昼から出かけることに

まずは、マックで腹ごしらえ
マックにドナルドが来るらしいが
リックンはイヤだといってそそくさと退散

その後、イベントの太鼓まで時間があるから
どんぐりカーを作ったり、貝殻で置物作ったり
時間をつぶします・・・

やっと太鼓が始まった~!!
CIMG3611.jpg
ソラくんもなかなか真剣に聞いてました

昼から5時までお祭り・・・
大人は暑いし、疲れます・・・

ようやく太鼓が終わって
リックン寝ちゃいました・・・

家について、夕飯を食べたら
今度は、町内の盆踊り

せっかく、行ったのに雨が降ってきて中止

はぁ~、今日もいっぱい遊んだね

明日もまだ、大曽根のお祭りあるけど
行くのかしら・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)