

集合!

久しぶりに、RくんHくんMちゃんが家に遊びに来てくれた

まずは、公園へ
ママたちはみんなカメラを持って
子供たちはみんなバラバラで遊んでるし
なかなか一緒に写真撮れないよ~
CIMG1201_convert_20090514215603.jpg
やっとみんな集まった!と思ったらHくんがいない

CIMG1199_convert_20090514220056.jpg
最近、2歳のお友達がこの遊具で遊んでいて
リックンもやりたそうだったので、乗せてみたら
見事にバランスとって乗れました
(余談でした)

いつの間にかお昼
家に帰ってみんなでごはん♪
食後、順番にお休みタイムへ
ママたちはおしゃべりタイム
ひとり女の子のMちゃんは会話に参加?!
一緒に笑ってました
あぁ~カワイイ
やっぱり女の子ほしいよ~

あっという間に時間は過ぎて
みんな4時頃帰りました
また、集まろうね

その後リックンはまたまた公園で
1時間程遊んでました



コメント

No title

今日は楽しかった~~♪

ごはんにおやつにご馳走様でしたv-238

あの公園はほんまに羨ましいよ~~。
ってかお家もいつ行っても素敵だし~~v-10

また、汚い我が家にも寄ってくださ~いv-16

No title

ありがとっ♪
今度、アルバム拝見に伺いま~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

