土用の丑

スーパーに買い物に行くと
リックン幼稚園のお友達に会いました♪

ママに今日の夕飯は楽だねと言われ
今日が土用の丑の日だということに気づいた私
だから、夕飯のメニュー変更でウナギにしま~す

夕飯が楽だから、今から遊ぼう!

うちに、遊びに来てもらいました

チャイムがなるとウキウキ顔で
すぐに玄関にお迎えにいくものの
家に入るとやっぱり無言のリックン・・・

でも、下の2人はお構いなしに
CIMG3570.jpg
ハイチーズ!

幼稚園では、遊んでるらしい2人ですが、
やっぱり慣れるまでに時間のかかるリックン
ソウちゃんがこれどうやるの?と聞いてくれても無言
ゴメンネ~といつも思ってしまう・・・
帰る間際になって、やっと一緒に大声で走り回ってました
あぁ~もう少し早く慣れるといいねぇ

おやつは、カキ氷
CIMG3571.jpg
やっぱりみんな一緒の写真は何か食べてるときに限るね~

そして、いつもテキトウに子育てをしていて
こんなでいいのかなぁ~と思っている私に
“ちゃんとお母さんしてるね”っと言ってもらって
とっても嬉しい私でした


スポンサーサイト

コメント

あ、もしかしてうちの子に名前近い子?
幼稚園じゃないから緊張しちゃったかな。
リックンにも早く一番の仲良しができますように。

Re: タイトルなし

その子じゃないのよ~

ホント、一番の仲良しさんが出来るといいわぁ

お友達から、ちょっとリックンの幼稚園生活が聞けて
よかったよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)