南知多ビーチランド&おもちゃ王国

南知多ビーチランドに行ってきました

10時過ぎに着いて、早速アシカ・イルカショーへ
遠足の子供たちがいっぱいでほぼ満席
そんな中イルカと握手したい人!って
手を上げたら見事選んでもらえました
でもちょっと心配・・・泣かないかなぁ
泣かなかったけど、握手出来なかった
でも、握手証明書頂きました
イルカ
その後、ふれあいカーニバルへ
ペンギン  ゴマ
ペンギンに餌をあげて     ゴマアザラシを触って
アシカ  イルカ1
アシカで泣いて           再度イルカを触って
イルカ2
こんなに近くで触ったり見れたりちょっと感動

お昼を食べて今度はおもちゃ王国へ(同じ敷地だけど)
パンダ  ブロックム
パンダに乗って          ブロックで遊んで
プラレール  ショウボウシャ
これN700系型のプラレール線路 消防車も忘れずに

おもちゃがいっぱい、そして室内だから涼しい
リックンくらいの子が遊べる場所がいっぱい
思っていたより、楽しめた!
ちょっとオススメスポットかも






スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃ楽しそう~~!!
パパとの休日満喫だね☆
室内があるのいいね!
うちのパパにも報告おねだりしてみよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)