

父爆睡

今日は、土曜日
いつもならどっかにお出かけなのに

今日は、夜から仕事の父さん
昼間は、昼ご飯に起きただけでずっと寝てます

リックンは、朝から今日は何処行く?って聞いてくるし
あぁ~どうしょう~

最近、公園に行くとみんな自転車に乗ってくる
でも、リックンは自転車拒否・・・

だから、自転車の練習をしよう!

でも、まだ足がつかない
しょうがないから、自転車屋さんにいって
親が後から押せるバー??をつけてもらう事に
自転車屋さんまでベビーカーと自転車両方を中腰で押しながら行く私・・・
もう限界・・・ 腰が砕けそう・・・
DVC00213.jpg
自転車屋さんで椅子に座ってご満悦のソラくん

やっと付けてもらったけど、イマイチ短い・・・
帰り道、途中でもう疲れたと言い出し歩くリックン
結局帰りも中腰で帰宅・・・
(乗ってないと意味のない補助バーです)

その後すぐに寝たソラくんを家に残し(ばぁちゃんが家にいたから)
リックンと公園へ
でも、自転車の練習はしないらしい・・・
DVC00216_20110702215151.jpg
公園で、おやつのアイスを食べて満足リックン
その後、2時間公園・・・

久々の子供2人の一日・・・
疲れたよ~

もうすぐ、夏休み
いつもどこかに出かけるわけもなく
どうやって過ごそうかなぁ
夏休み・・・

今のところ旅行の予定なし

長い夏休みになりそうです



コメント

夏休みの過ごし方・・・困るよね(-_-;) 家じゃ満足するはずもないだろうし、外は暑いし。 我が家はどこかで1週間くらいチビ2人を実家へ置いてくる予定(#^.^#)

Re: タイトルなし

いいなぁ~
子供だけ1週間
うちでは、考えられないよーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

