スポンサーサイト


初・サロン

子育て広場とかは、10時半くらいからスタートが
多くて、いつもソラくんお休み中zzz...
だけど今日は、ソラくんの午前中のお昼寝が短かったので
初めて、子育てサロンに参加してみました♪

DVC00198_20110615091810.jpg

リックンの時は、いつも泣いて
私の膝の上が定位置だったのに比べて

ソラくんは、初めからおもちゃを指差して
猛アピールです

私が少し離れても、泣くことなく
遊んでました

私も、ソラくんと同じくらいの歳のママ友も開拓しないと
もう、暑くて外遊びばかりできないし
家でのんびり遊べるお友達頑張って探します!!

だから、これからも出来るかぎりサロンに参加しよう!

CIMG3493.jpg

リックン帰宅後は、お菓子も持って
ピクニックごっこの開始
階段が、目的地のようです・・・

まぁ仲良く遊んでください

にしても、ソラくん顔デカイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

