

暑い

今日も朝から暑い
とおさんは土曜日から4連休中
どっかいく?う~んと言いながら寝てるし
じゃあ、子育てサロンに行ってくるね~
とリックンと自転車でお出かけ♪
暑いけど、風が気持ちいいね~
サロン到着!
なかなか中に入らない
なぜ??外に消防団の消防車が止まってた
ホント好きだね~消防車♪

今日も大半はかあさんの膝の上
自由に遊べる集まりはイマイチなリックン

端午の節句のお祝いでジュース、お菓子とプレゼント
NEC_0173.jpg
お菓子はリックンがもう食べてるから写真には写ってないけど・・

ご飯の後はなぜか
自分のお茶じゃなくて
かあさんのお茶を飲むリックン
同じがいいんだよね~
NEC_0175.jpg

暑いから午後の公園は5時過ぎに
お友達はいなかったけど
涼しくて気持ちよかった~
とおさんと一緒で楽しそうだったよ♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

