スポンサーサイト


やさしい兄

今日は、リックン大好きな山車がでる
近所のお祭りです

リックン朝からずっと山車の後をついて回ります

私は、お祭りの当番だったのでソラくんもいっしょに
CIMG3475.jpg
暑い中とっても大変です・・・

途中、昼ご飯の休憩を挟んで
ばぁちゃんとまた、山車見物
そして、寝て帰ってきました zzz...

そりゃ朝からだもの、寝るよね~

起きたら、また山車見に行く!って
歩くの疲れたから自転車で
ソラくんも乗せて3人で行きました

実はソラくん山車の上の人形が怖いようで
大泣き・・・・

そしたら、リックン帰ろうって
えっ!どうしたの??

リックン「だって、ソラ怖くて泣くから帰る」って
私「でも、リックン見たいんでしょ」
リックン「うん、でも帰る」

わぁ~!ステキな兄弟愛だわ

なんか感動!!

そんなリックンがかわいくて
ソラくんにジュースをもらってご機嫌取りして
結局見てました

さぁ、明日も朝から山車見物だわ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

