

お祭り♪

リックンの幼稚園が始まってから
初の試みです

それは、帰宅後のお出かけ
(公園や買い物には行くけど)

実家の目の前の神社でお祭り♪♪
毎年行ってるので、今年も行って来ました

屋台が出でいるので早速散策へ
何にもいらない~と言っていたリックンですが
CIMG3462.jpg
ゴーカイジャーのお面買ってますけど
CIMG3473.jpg
そして、ビニールの剣も買ってますよ~

ソラくんは、我が道を行く
砂利で遊んでとっても楽しそう
ですが、帰ろうとすると全身で拒否・・・
この砂利遊び相当長く遊んでました
CIMG3468.jpg
続いて、お獅子
まだわかってないのか?不思議そうにしてます
CIMG3465.jpg
一方のリックンは、怖いらしく近寄らず・・・
目の前のお菓子も取りに行けず

そういえば、去年もダメだったわ

去年のブログ
一昨年のブログ

物を買うと家に戻るというリックン
そのため、神社と家の往復何回したことか
チョコバナナもイチイチ家で食べるし
CIMG3471.jpg
で、またどてや串かつ買いに
で、りんご飴買いに

あぁ~近くてよかったよ

お祭りの目的は、虫封じのための井戸覗きなのに
すっかり忘れてしまったよ・・・

幼稚園後も結構、遊べるもんだね
でも、帰りの車ではどて食べながら爆睡だったけど






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

