遠足

今日は、幼稚園の遠足♪♪♪
海南こどもの国に行ってきました

いい天気というより、暑すぎです・・・

子どもたちはおかまいなしに楽しそうにしてるけど
親は大変です・・・  みんな帽子に手袋など装備はすごいです

バスに乗っての遠足
リックンはこれだけで楽しそう

着いて、みんなで体操したら自由時間

まずは、長いすべり台に何回も乗って
消防車の遊具で遊んだり

そして、お昼ご飯です
初めはお弁当!お弁当!と元気だったリックンですが
なぜか、お弁当を拒否
でも、すぐに私のお弁当を完食♪♪
そして、自分の分もほぼ食べてくれました
機嫌が直ったので、次は
ゴーカート
CIMG3442.jpg
そして、足漕ぎボート
CIMG3445.jpg
いろいろ楽しんでました

で、今日の私の目的は
リックンのお友達探しです
今日は、同じ組の子とばかり遊びました
CIMG3447.jpg

月曜日から、一緒に遊べるといいんだけど

帰りのバスでは、私もリックンも爆睡

とっても楽しかった1日でした♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)