スポンサーサイト


・・・・

リックンおしっこは、だいぶ前から
トイレでします。

おねしょもなし

で、優秀ですが・・・

一方のウンチはというと
いまだに、オムツでします

家にオムツがあるのがいけないのでしょうか・・・

リックンの欲しいもの
ゴーカイジャーのおもちゃです

それで釣ってました

トイレでウンチが出来たら買おうねって

で、おばぁちゃんが出来たときにすぐに渡せるように
買っておいてくれたのですが

そのおもちゃ、今日リックン見つけてしまいました・・・

とっても楽しそうに遊ぶリックンですが

「もう、トイレでウンチしない」って言われました・・・

あぁ~

どうしよかなぁ
スポンサーサイト

コメント

えー

まじですか。結局節句には渡さなかったのね。
いやいやそれより、やっぱり購入してたのが完全裏目にでましたね・・・・・。
もう物作戦やめた方がいいよ、たぶん。

Re: えー

うん、もう物で釣るのはやめます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

