日本モンキーパーク

今日は、世間はきっと平日

うちは、休日♪♪♪

朝からお弁当を持ってモンキーパークへ

今は、リックンの大好きな仮面ライダーの催事中なのです
CIMG3372.jpg
仮面ライダーとの写真はイマイチのようです・・・

でも、中のゲームを楽しんだり
大好きなバイクにも乗って
人が少ないから待たないでもいいし
ちょっと長く遊んでても大丈夫♪♪
CIMG3381.jpg

その後は、乗り物に挑戦!
どうしても乗せたかったらしい(父さんが)
ゴーカートにも乗って
観覧車の中から次に乗る乗り物を物色したり
CIMG3373.jpg
でも、乗り放題券を買ってないから
回数券購入
親も一緒だから飛ぶようになくなる・・・

お昼を食べて
次は、動物園へ
あんなに動物を触るのを怖がっていたリックンなのに
カメも触って
CIMG3389.jpg
ウサギも触ってます
それも、ウサギは自分から行きました♪♪
CIMG3394.jpg

ホントに成長してます

モンキーパークは、3歳くらいから6歳ぐらいが楽しく遊べると判明
次回は、乗り放題券購入するぞぉーー
ジェットコースターはいつ乗れるかなぁ??

一応モンキーパークなのでサルの写真もどうぞ
CIMG3396.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)