

始まったGW

我が家のGWは、父さんなんと10連休です

リックンは、29日が行事のため登園日だったけど
9連休で~す♪♪

こんなに休みがあってうれしいけど
どこ行く~ お金ないよ~

ということで、今回のGWは
出来るだけ無料の、近場で済ませることに決定♪♪

まずは、30日はゴーカイジャーに会いに
CIMG3327.jpg
実家近くの電気屋さんへ
そして、お昼は実家でご馳走に♪

1日は、雨・・・
そして私は38.5の熱・・・
せっかくの休み治さなければ・・・

2日復活!!
ノリタケの森に鯉のぼりを見に
CIMG3338.jpg
CIMG3337.jpg
緑が多くて気持ちいい~
天気もいいし、レジャーシートを広げて
お昼を食べてピクニック気分で~す
CIMG3339.jpg

さぁ残り6日楽しく過ごすぞ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

