

お天気

久々の晴れ

朝から昨日置いたままの自転車を取りに駅まで行って
そのまま、児童館のひょっこに参加
今日は、ニコニコで遊んでとっても楽しそう
連れてきたかいがあるね~
NEC_0168.jpg
その帰りMちゃんがうちに来て
一緒にお昼とおやつ
初めは、近寄ってくると泣いていたリックン
だけど、最後は仲良く遊んでくれました
帰った後もなかなか寝ない・・・
散歩に行けば寝るかなぁ
考えが甘かった
公園でお友達を見つけ
また、遊びだした
そして、ママ友が野菜がいっぱいあるから
家に取りに来てよ~と
お友達の家に
またまた、遊びだす

このままだとご飯中に寝て
お風呂に入れないよ~
だからムリヤリ寝かせた

やっと寝た

最近なかなか昼寝しないよ~
いっぱい遊びたいんだね
でも、寝てね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

